3.2.1「テルミン!」全日本テルミンフェス、集まってくれたお客様、出演していただいた皆様、運営スタッフ、ライブハウスの皆様、本当にありがとうございました!!!
イベントレポート詳細はまた後日!
ザ・プーチンズより、みなさまに全力で感謝です!


 

9/7(月)TOKYO FM 「ON THE PLANET」に、深夜26:30くらいからザ・プーチンズが電話出演します。MCのテット・ワダさんに、クールジャパンの代表として「すしてるみん」プレゼン予定!「すしてるみん」「恋愛契約書」がOAされますよ!

いつの間にか夏が終わり、9月になってしまいました。フェスまであと9日です!

師匠のステージで披露される、テルミン6重奏のリハーサルの模様が公開されました。



背筋が伸びる思いです。

今日9/4は吉祥寺のカフェロシアでクリテツさんの演奏がありますよ〜

以下、クリテツさんツイッターより。

9/4金曜夜、吉祥寺カフェロシアでテルミン弾きます。 19-21時に30分セットを2回の予定。ライブチャージなし(投げ銭制)です。 予算3,000円〜、とありますが、3人以上で料理シェアすれば割安になると思います。

9/2のニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」にザ・プーチンズが出演します!
12:00〜12:40の間、ゲスト主導のトークコーナーで、春風亭昇太さん、乾貴美子さんとお話しさせていただきます。わわー、何を喋ろう?ライブの数十倍の緊張です。春風亭昇太さんと川島さる太郎のトークは実現するのでしょうか!?今から楽しみです。スタジオでテルミン演奏もします。

9/1配信開始の新曲「すしてるみん」も初オンエア!


 

昨日はお台場でおもしろ楽器フェスティバルでした。

ボル┐眩衒僂錣蕕哉しいハーモニーで、衣装も可愛かったです。
ウダーの宇田さんに「タモリ倶楽部」のときのアレンジがとってもステキでした!とお話したら、なんとステージで弾いて下さいました!ウキウキウォッチング♪

さて、今週末は池袋で注目のイベントが開催されますよ。
濱田佳奈子さんのテルミンアンサンブルの発表会です!
最大9台での合奏。これは必見です。

練習の様子、写真などは濱田さんのフェイスブックをチェック!!


◆テルミン発表会◆
9/6(日)16:00開演(開場は10分前)@池袋コミカレホール
入場無料

合奏のほか、参加者のソロ演奏もあるそうです。



 

本日 8/26 J-WAVE「BEAT PLANET」にザ・プーチンズが出演して、全日本テルミンフェスについてオシャレに語ります。12:15頃からの予定なので、お昼休みに是非チェックしてみてください。新曲「すしてるみん」も初公開します!


すしてるみん

テルミン大学の新規ご入学受付が始まりました!

第37期  
8/23
9/20
10/4、18
11/1 (すべて日曜日)



ハバロフスククラス   12:45-13:45  
シベリアクラス     14:00-16:00
モスクワクラス     16:45-18:45

ウクライナクラス    19:00-21:00

現在ウクライナクラスのみの募集です。

      
各クラス定員9名(ハバロフスククラスのみ4名)、授業内容は同じ
楽器、スピーカー等の機材はこちらでご用意します
場所 テルミン大学 
    吉祥寺南口徒歩6分
    
授業内容 演奏の基礎、楽器のセッティング、チューニング
       その後それぞれの進行に合わせて。

受講料 10000円(5回で)
講師  佐藤沙恵

※備考:テルミン大学はカルチャースクール等とは異なり、佐藤沙恵が個人的に開催する私塾のような教室です。
開講が定期的ではなく、期間に関わらず5回で1クールとなっています。ご了承下さいませ。
●入学申し込み方法
こちらのフォームよりお申し込みください

フェスまであと24日。

テルミン大学の窓から。本日は雨ですね。



第2弾アーティストも発表され、今週はリハなどしておりました。

師匠、竹内正実氏のマンダリンエレクトロンのfacebookで当日披露されるテルミン6重奏の練習の様子が動画でアップされています。https://www.facebook.com/mandarinelectron/posts/1085262034834434

美しい!!
これは当日が楽しみですね〜。
私もがんばらねば。

マトリョミンは季節を先取り中。
facebookページをこちらで紹介するときってこの方法でいいのかな。。。
https://www.facebook.com/mandarinelectron/photos/a.200166713343975.55341.200165453344101/1081309075229730/?type=1&theater
毛皮のオーダーメイドコートを纏ったマトリョミンが「GINZA」(マガジンハウス社刊)で紹介されているそうです!

本日のブログ更新BGMはこちら


 

「おもしろ楽器フェスティバル2015夏」というイベントに、おもしろ楽器として出演します!

テルミンフェスにも出ていただくボル┐皸貊錙
あと、ウダーとオンドマルトノ。これは豪華です!!
ウダーの宇田さんは楽器の発明もすごいですが、ご本人のユーモアをいつも感じます。
タモリ倶楽部に出演されたときに演奏されていた「笑っていいとも!」のテーマがアレンジもステキで本当にすばらしかったのを強烈に覚えています。

ウダーについて熱く語りすぎてしまいました。。。
オンドマルトノも、体験レッスンを受けたことがあるほど大好きな楽器です。
鍵盤で演奏しつつポルタメントが特徴的で、テルミンと一緒に紹介されることもしばしば。
そして、マトリョミン。ボル┐呂曚鵑箸望綣蠅い任后!

司会はテリー植田さん。ボル┝膾鼎離泪肇螢腑潺鷓廚蠅任發なじみの、キレキレトークです。
そして、我々プーチンズもたっぷりやらせていただきます。

29日はぜひお台場カルチャーカルチャーに遊びにいらしてください!!
 

おもしろ楽器フェスティバル2015夏


Open 11:30 Start 12:00 End 14:30 (予定)

前売りチャージ券2,100円(要1オーダー制・アルコール500円〜、ソフトドリンク400円〜など)・当日2600円

◆チケットはe+で販売中ですが、この記事を見てくださった方はメールにてご予約(当日精算)を承ります!
info@theremin-unv.com に お名前、枚数を書いて件名を「おもしろ楽器フェスティバル」としてお送りください。






スタッフブログですが、出演者としてリハもしております。
本日はオムトンのシマシマスタジオにお邪魔しました〜。



大好きなオムトンと久しぶりの演奏!いやー、楽しかったです。
オムトンの曲はいつも聴いているけれど、自分が参加する前提で聴いてみるとまたいろいろな発見があって感動しきり。
そして、今回のチャレンジとして、自分も1曲作ってみたのですが、作曲って難しいーー。
出演者のみなさま、本当にすごいなあと改めて思ったのでした。。。

それでもオムトンの手によって、なんとか曲っぽくなりました(??)
そして、オムトンの新曲がかっこいい!!

お楽しみに〜♪



WEB omu-tone





 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM